Wed

お客様からの声

【会員様の声】肯定的な助言で、大変な時期を乗り越えました。

会員様からレッスンのご感想をいただきました✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三原先生

私のターニングポイントで三原先生にお会いでき本当に良かったと思っています。

当時、社会人1年目の私は仕事も辛く、かつ見知らぬ土地で心を許せる人が近くにいない状況でした。

その様な状況下、レッスンの度、私が満足するまで話を聞いて貰い、それに対する肯定的なご助言をたくさん頂きました。

「今を乗り越えれば、人の痛みが分かる人になれるよ」というお言葉をいただき、大変な時期を乗り越えました。

今や私にも直属の後輩ができ、三原先生の色々なご助言を我が物顔で教えています。笑

本当にありがとうございました。

<ビジネスコース T.Y.様>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいご感想をありがとうございます🎵

最初に出会ったときにはどこかしら不安げなお顔をされていらっしゃいましたが、今ではすっかり立派なビジネスマンになったと思います👍

「痛み」がある人は、「人の痛み」も理解できる人になれます☺

「人間万事、塞翁が馬」今の積み重ねの先が「未来」となるのです🌸

先日のレッスンでスクールからは卒業とはなりますが、この先のご活躍をお祈りしております✨

 

記事作成者:三原 大和(アークアクターズアカデミー代表/講師)

札幌出身。玉川大学芸術学部卒業。大学で演劇を学び、声優芸能プロダクションに所属。テレビ・映画・ラジオ・舞台などの活動の他、舞台音響・レコーディングスタジオなどの裏方も経験。 これまで300名9000レッスン以上を指導。アーティストへのレッスンの他、オーディション合格者も多数輩出。