NEWSお知らせ

緊急事態宣言におけるスクールの営業について

北海道へ緊急事態宣言が発令に伴い、スクールの営業についてお知らせいたします。

ARK ACTORS ACADEMYではオンラインレッスンを実施しており、完全な休業ではなく、お問い合わせ受付などの事務は通常通り営業しております。

会員様につきましては、各人ご連絡を差し上げ、オンラインレッスンへのご予約変更や、ご予約キャンセル・変更を受け付けいたしましたが、もし、その後の状況の変化により、再変更などをご希望の方は、気兼ねなくご連絡をくださいます様、お願いいたします。

無料体験レッスンのご希望に関しましては、

① オンラインレッスンのご希望は通常通り受付いたします。

② 対面レッスンのご希望は緊急事態宣言解除後のご予約(現時点では6月21日以降。宣言の延長の場合、行政の発表に準じます。)を承ります。

様々な不安や、苦労の中、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。お客様の状況に合わせ、誠心誠意、ご対応いたします。

早く終息する様、より一層、感染対策に気を使いながら、一緒に乗り越えていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ARK ACTORS ACADEMY

代表 三原 大和

矢印